OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
野外ワンマンライブ



SHOWROOMをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!!(^ ^)




image1.JPG




久しぶりのSHOWROOMとっても楽しかったな〜♡( › ·̮ ‹ )



さりなとながるの3人でいることはあまりないので意外と落ち着いた空気感でいられてとても楽しめました♬( ˊᵕˋ )



2人とも声が高いのでまた私の声はわかりやすかったかな?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )




image2.JPG




コメントも何度か読ませていただき、みなさんからのたくさんのコメント嬉しかったです♪( › ·̮ ‹ )



ありがとうございました!



声が低いせいでまたテンションが低く感じさせてしまっていたらすみません。。



誤解されやすいのでね。。(꒪⌓︎꒪)笑






そしてそして、今日発表させていただいたことは…




7月22日(土)・23日(日)に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて欅坂46初の野外ワンマン公演決定ということでした!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



初の野外ライブだー!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



詳しくはこちらです\( ¨̮ )/







20日(火)10:00からマネパカード会員の先行受付が始まります!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



たくさん一緒に汗をかいて盛り上がりましょうね!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image3.JPG



ラーメン!





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る