OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
OVERTUREさん
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






告知が遅くなってすみません(´;ω;`)

昨日、6月19日発売のOVERTUREさんに!
なんと!!私のソログラビアを載せていただいてます∩^ω^∩♪

実は以前、けやき坂46の柿崎芽実・影山優佳・佐々木久美を載せていただいた時のOVERTUREさんを見て、凄いかっこいい世界観で、いいなぁ私もいつかOVERTUREさんに載ることができたらいいなぁって思っていました!
なので今回撮影していただけて出来て本当に本当に嬉しかったです!

しかもソログラビアということで最初は緊張してしまっていたんですけど、スタッフさんが本当に優しくて、そしてメイクも髪型もお洋服もすっごく可愛くて大好きな雰囲気だったので、撮影がとても楽しかったです!

オフショット載せます(^-^)☆













可愛い衣装ばっかり∩^ω^∩

他にも可愛い衣装を着せていただいたので、是非OVERTUREさんチェックして見て下さい!




ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る