OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ぱんみー!!( ・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!


6月24日は全国握手会でした!

ミニライブではとても楽しく歌って踊れました!かとうしほタオル見えましたよー(≧∀≦)

そしてミニライブの最後には大きな3つの発表がありました!
全国ツアー、ファンクラブ、ゲームアプリ。
詳しくは後日ブログに書きたいと思います!
でも今年の夏は皆さんと楽しく過ごせそうなので、とっても楽しみです∩^ω^∩♡



握手会は、ペアのみーぱん(佐々木美玲)が本当にずっとテンションが高くて、来て下さる皆さんもすごい優しくて、とっても楽しかったですo(^-^)o

久々のひらがなレーンは以前の状況とは全然違って、握手しに来てくださる方がいなくなることが無くて本当に嬉しかったです!
想像していた200倍くらいのたくさんの方に来てくださって感動しましたヽ(;▽;)ノ
もっともっといろんな方にひらがなと握手してみたいなって興味を持ってもらえるように頑張ります!


みーぱん推しの方はみーぱんに似てとっても優しくておおらかな方々で、心が癒されました!
みーぱん推しの皆さん、私にも優しく接してくださりありがとうございました!

そして昨日は私の事好きって言ってくださる方がたくさん来てくれて嬉しかったです!

よかったらまた皆さん会いに来てください∩^ω^∩待ってます!


ひらがなのメガネ率が凄かった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
早くメガネ変えたいよ〜

ばいばい☆

加藤史帆


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る