OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
わし


こんばちは

最近ひらがなのメンバーの観察にハマってます。

みんな本当に自分を表現するのが上手です。
魅力を存分に発揮してて
こりゃ好きになる~たまらん~~
って思うことがしばしば。


見習いたいな~~って思います。


メンバー大好きだし、尊敬してます。


佐々木久美です。




突然の告白から始まりました本日のブログですが、
発売中のBRODYさんのインタビューを読んで
その思いがさらに増したのです。


まだ、ブログでお知らせしていませんで、
すみません(。-_-。)


漢字欅さんバージョンと、
けやき坂バージョンの2種類!!
発売されております。ありがとうございます。


みんなそれぞれの楽器を持っております。







私は!なんと!
ギブソンのベースを持たせていただいております。

実は私、RED HOT CHILI PEPPERSさんの
ベーシスト、フリーさんに憧れていた時期がありまして。

ほんっとにすこーしだけ、ベースをやっていました!
スラップができるようになりたくてなりたくて、、、




こんな形でギブソンのベースを手にすることができて
とっても嬉しかったです!

そして何より私がベース担当になった理由が
嬉しすぎました、、(T_T)
BRODYさん、本当にありがとうございます。


インタビュー、私もとても読んでいてたのしかったし!
写真ももちろんかっこいいし!
是非読んでいただきたい!











空き時間に遊ぶたけもと(高本)まなふぃ(高瀬)

みんな楽器持つことができて、
テンション上がっていましたよ☝︎




撮影の時、
カメラマンさんがシャッターをきるたびに
きょんこ(齊藤)がトライアングルを鳴らすから
ニヤニヤして大変でした。

裏話(OvO)





話があっちこっち行ってすみません。
冒頭の話題に戻りますが、
メンバーみんなグループが大好きで、
グループのことを沢山考えていて、
好きが止まりませんね。




何が言いたいかと言いますと、






















輪郭って大事ですね。

としちゃん(加藤)







おやすみなさい( ˙-˙ )/







佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る