OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今世界で一番好きな食べ物




今世界で一番好きな食べ物を紹介します!



それは、



東京油組総本店の油そばです!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



いろんな店舗の油そばをまだそこまで食べているわけではありませんが、ここの油そばは私の中で完璧でご褒美の食べ物です!



油そばが一番好きだけどここの油そばが一番好きです!!



というか今世界で一番好きな食べ物です!



最近なかなかラーメンを食べることができず、1週間ラー禁生活をしていました。



もうラーメンを食べたい欲が爆発しながら過ごしていてラーメンを食べられないことでだいぶストレスが溜まりました!笑(꒪⌓︎꒪)



それでようやく行ける時がきてここの油そばを食べに行きました!



そしたらとにかく美味しすぎて、食べている時の感情はもう覚えてないです!(꒪⌓︎꒪)



私の幸せそのものです!



本当に幸せすぎました!



ちなみに私は油そばを食べる時はお酢とラー油を絶対にかけないでそのままの味で食べるんです!



ホームページにも美味しい食べ方でお酢とラー油をかけると書いてあるのですが私はその元の味が大好きすぎて何もかけないんです!



それで油そばが出来上がって私の前に登場した時すぐに食べたかったのですが、どうしてもこの油そばとのツーショットを撮りたい欲も爆発していたのでたくさん撮ってもらいました!!\( ¨̮ )/





image1.JPG

image2.JPG





ザ幸せ顔。





image3.JPG




まおとぐみも一緒に行きました!



でも一言もしゃべらなかった気がしますが!





image5.JPG





とにかく幸せすぎてその時のことはもう覚えてないです!




しあわせ♡





image6.JPG







そして個別握手会第2次応募受付が29日(木)15:00〜30日(金)14:00までです!






ぜひ私に会いにきてたくさんラーメンの話でもしましょうね☆





image7.JPG




ばいばい☆






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る