OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOWROOM...209


こんばんは!東村芽依です!
image1.JPG
今日のSHOWROOM見て下さった方
ありがとうございました♡!

久しぶりのSHOWROOMだったんですが
すごいたくさんの方が見て下さって
コメントもたくさんして下さって、
とっても嬉しかったです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


1時間あっという間でした!
本当に楽しかったです!またやりたいな!

まだ次いつやるかは分からないけど
フォローして待っていて下さい(∩´ ᵕ `∩)★

image5.JPG
image3.JPG
今日はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最後に、SHOWROOMでも言ってましたが
アルバム個別握手会の第2次応募受付が
30日(金)の14:00までです!

髪の毛短くなった新しい私に
ぜひ会いに来て下さい(♡ノ ´ 〇`)ノ

待ってます!




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る