OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Zepp Nagoya



Zepp Nagoya公演を観に来て下さったみなさん、各地のライブ・ビューイングで応援して下さったみなさん、昨日は本当に本当にありがとうございました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



前回のZepp Nambaからまだ1ヶ月半くらいしか経ちませんが、今回のZepp Nagoyaもすっごく楽しかったです!!♬



私の推しタオルや白×白のサイリウムやうちわなどを振ってくださっているファンの方を見てステージ上で本当に幸せだなと感じていました(*_*)



みなさんいつもありがとうございます!!




image1.JPG




そして潜入レポートをして下さった石森虹花さん、齋藤冬優花さん、私たちの裏側を撮ってレポートしてくださったりライブを見てくださって本当に嬉しかったです!



名古屋にまで来ていただいて、本当にありがとうございました!




image2.JPG




今回の課題であったPOIはいかがでしたでしょうか?



練習風景でも流れたように、思っていた以上にPOIが当たるのがかなり痛く、技も上手くいかなくて何度もできないと挫けてしまったのですが先生方が優しく丁寧に教えてくださったおかげで、最終的には全部の技をこなすことができるようになりました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫



そしてできるようになった後に光る本番用のPOIでやった時、とても感動しました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



POIってすっごく綺麗だな〜と純粋に思いました!



POIはやっていて本当に楽しくて、課題ではあるけど課題という感じではなく途中からみんな趣味のようになっていて、こんなに楽しいことをやらせていただけて毎日レッスンに行くのが幸せでした!!



先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!!( › ·̮ ‹ )



ありがとうございました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そして次の課題はドラムパフォーマンス(マーチング)です!



ドラムは実は好きでエイトビートなら叩けるんですよ!笑



昨日のパフォーマンスを見て、率直に楽しみ!やりたい!と思いました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



なので上手くできるか分かりませんがレッスンがとっても楽しみです☆(^^)




image3.JPG




そして今回のひらがなバージョンの初披露の曲は、『乗り遅れたバス』『語るなら未来を…』と洋楽カバーの『Can't take my eyes of you』でした!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



語るなら未来を…ではなんと初めてセンターを務めさせていただきました!!



カタミラは欅坂の曲の中で大好きな曲だったので、このようなポジションをいただけてすごく嬉しかったし努力しないとなと思い毎日動画を見て研究し表情や、動きの強弱などの練習をしました!



でもサビでみんなが私を触るというシーンがあるのですが、初めて練習した時からずっとくすぐったくて仕方なくてとにかくそれが大変でした!(꒪⌓︎꒪)笑



私は極度のくすぐったがり屋なのでみんなの手が一気に触れた時耐えきれなくてレッスンの時は何度も失敗していたのです(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



しかもそれで調子に乗ってわざとくすぐったがるような触り方とかしてくるメンバーも多数いて大変でした!




image4.JPG




そして『手を繋いで帰ろうか』ではまたたけもととカップルペアをやらせていただきました!



最後は彼女役であるたけもとからほっぺにキスをされて終わるというシーンですが、サプライズで私からキスをしました!笑



みなさん驚いていただけたましたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



バルコニーでの演出もまたできてすごく楽しかったです!!♫




image5.JPG

image6.JPG




そして素敵なお花も本当にありがとうございました!!(T_T)♡



大好きなピンクでいっぱいでとても可愛い!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡



本当にありがとうございます!!( › ·̮ ‹ )♪





そして自己紹介やMCの時からずっと言っていた味噌煮込みうどんですが…



結局食べられませんでした!(꒪⌓︎꒪)笑



もしかしたら味噌煮込みうどん大好き齊藤京子ですになっていたかもしれませんが…



(味噌煮込みうどんは食べたことありません)



でもお土産でゲットしました♪\( ´ ꒳ ` )/♡︎



あと台湾ラーメンも買いました!!




image7.JPG





ライブ後はまたとっても美味しいお料理をご馳走してくださいました!!(o^^o)



明日はそのお話について書きたいと思います\( ¨̮ )/




image8.JPG








そして7月7日は土生瑞穂さんのお誕生日です!


土生さんお誕生日おめでとうございます♬


素敵な一年にして下さいね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る