OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Zepp Nagoya...214


昨日はZepp Nagoyaライブに来てくださった皆さん
そしてライブビューイングで見て下さった皆さん
本当にありがとうございました!




今回のオープンニングはPOIでしたo(。・‧̫・。)o
皆さんどうでしたか..?

わたし的に最後のキラキラ光る所が好きで
名前が出たり顔が出たりするのを
初めて見た時はすっごい感動しました!

本番中もメンバーの回してる所を後ろから見て
綺麗だなって思いながらやってました!

少しだけカラーガードに似てるところもあって
やってて楽しかったです!


そして、語るなら未来を、乗り遅れたバスなど
初披露でした!

どちらもダンスが難してくて
漢字さんの動画を何回も見て練習しました!

語るなら未来をは、
ずっとやってみたいと思っていたダンスの
ひとつだったし
乗り遅れたバスはまさか
やらせて頂けるなんて思っていなかったので
どちらも、出来て嬉しすぎました!

でももっと練習したかったです、、:( ;´꒳`;):


青空が違うや君の瞳に恋してるも
本当に大好きな曲で出来て嬉しかったです!

青空が違うで、みーぱんと菅井さんパートを
やらせて頂いたんですが
みーぱんと向き合う所はニヤニヤでした( ˆωˆ )


今回のライブもとっても楽しかったです!
皆さん本当にありがとうございました!






とっても可愛いお花をいただきました!
大好きなピンクのお花たち♡

ありがとうございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


今回、石森虹花さんと齋藤冬優花さんが
潜入レポーターとして
一緒に来てくださって心強かったです!

次も漢字さんが来て下さるみたいなので
是非ライブビューイングにも
見に来て下さると嬉しいです(∩´ ᵕ `∩)


次はなんとマーチング!嬉しい〜!

また次に向けて皆で頑張ります!
札幌の皆さん待っていて下さいね\( ¨̮ )/♡




ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る