OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
4thシングル最後の個別握手会!ありがとうございました( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日はパシフィコ横浜で個別握手会でした!
4thシングル最後の個別握手会だったのですが、とてもあっという間に感じましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日も沢山の方が会い来て下さって本当に嬉しかったです!

なんと!!!本日寝坊した方は8名いました!!!
みんな二度寝しちゃったんだね( ˙-˙ ; )お仕事や学校、いつもお疲れ様です!
来てくださりありがとうございました☺︎♡


2部





最近ハマってる水玉模様のワンピース!
古着屋さんで見つけて、素材が他には無い感じでダスティーピンクなところがお気に入りです☆
髪型は珍しくストレートヘア(・ω・)



影(影山優佳)がふいに撮ってくれた写真、この顔じわっじわっ

3部






3部からは浴衣を着ました☺︎
影が着付けを手伝ってくれました!ありがとう♪
ストライプ柄に大好きなバラっていうデザインがお気に入りです!
髪型はねじねじハーフツインをしました!
ハーフツイン好きじゃ〜

4部





4部は三つ編みで2つお団子を作ってもらいました!
見えにくいですね、、



横から見るとこんな感じでした!

5部



5部は髪の毛おろして!という要望を多くいただいたので、おろして巻いて片方に寄せてもらいました☺︎

大人っぽい髪型は初挑戦です!
他にも大人っぽい髪型やってみたいなって思いました(^O^☆♪



いただいたお花☆


いい匂いがするお花らしいので、早く匂いを嗅いでみたいと思います!
いつも可愛いお花をありがとう☺︎♡
またお家で大切に飾ります!


綺麗!!いろんなスタッフさんも凄い可愛いって言ってました!この和な感じがたまらんです!
短冊が2つ付いているのですが、1つはわたしの願い事、もう1つはひらがなけやきのお願い事を書けるように2つ付けて下さったんです!
いつもいつも本当に綺麗なお花と元気をいただけて幸せです、ありがとう(´;ω;`)



ブログで夏らしい服装と言っていたのは浴衣のことでした!
浴衣とっても好評だったのでまた着れたらなぁと思います♪
あとお祭りで何をよく食べる?という質問が多かったのですが、かき氷とじゃがバターです!
かき氷は練乳を大量にかけて、じゃがバターはバターを大量に盛りつけて食べるのが大好きです!

ひらがなメンバーとお祭り行けたらいいな(^O^☆♪


改めて、本日暑い中お越しくださった皆さんありがとうございました!
お疲れだと思うのでゆっくりお休み下さいね!
そして明日からまたお仕事や学校一緒に頑張りましょう!

ばいばい☆




加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る