OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
4th最後の握手会




今日は4thシングルラストの握手会がパシフィコ横浜でありました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



来てくださったみなさん、暑い中本当にありがとうございました!!



それでは服装載せます\( ¨̮ )/




一部




image1.JPG

image2.JPG




珍しくポニーテールしてみました\( ˙ ˙ )/





三部




image3.JPG

image4.JPG




一部で着た黒の服の色違いです☆





四部




image5.JPG

image6.JPG





五部




image7.JPG

image8.JPG





ラストきょんこナースは四部・五部の二部制でした!!



4thシングル握手会ではきょんこハートに続くきょんこ○○を考え、考えに考えた結果"きょんこナース"になり毎会場でナースのコスプレ(たまに女医コスプレ)をしてきました!



ナースの衣装は三種類買い、髪型も毎回いろんなナースっぽい髪型に変えたり、聴診器も買ったりと何だかとっても楽しかったです!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



みなさんは私のナース姿どうでしたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



また新しいきょんこ○○をやって!とたくさんの方に今日言われたので何か次の色々と考えてみますね♪




そして素敵なお花も本当にありがとうございます!!( ˊᵕˋ )♫





image9.JPG




大好きなピンクのカーネーションでいっぱい♡( › ·̮ ‹ )



本当に嬉しい♪ありがとうございます!!♬






image10.JPG




カーネーションが飼っているラビ子のような形になっているんです!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



すっごくかわいい♡♡





まだまだ写真がたくさんあるので明日も載せますね♪



4thシングル『不協和音』の握手会に来てくださったみなさん、本当に楽しい思い出をたくさんありがとうございました!!



またみなさんと握手できる日を楽しみに待っています( ˊᵕˋ )♫






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る