OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
きょんこナース終了




私の必殺技である"きょんこハート"に続くきょんこシリーズの『きょんこナース』、昨日で終了しました\( ¨̮ )/



きょんこナースを毎回楽しみにしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



"きょんこナース"という企画をやることを知らなかったファンの方やメンバーには毎会場でナースのコスプレをしていることにとても不思議がられなんできょんこはいつもナースになってるの?と言われ、途中で何度も恥ずかしくなりましたがなんとか最後までやり通しました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑



一番最初にナース服を着た時はあまりの恥ずかしさに更衣室からなかなか出られない程だったのですが、最後の方はもうナース服が私服化してるように思えてきましたがやはり恥ずかしさは最後までたくさんありました(   ¯−︎¯ )笑



もうここまでナース服をたくさん着たのでナースの着こなし方や似合う髪型などなんでもわかってきました( ˊᵕˋ )笑



ナースコスプレをして脈を測るふりをしながらナースっぽい胸キュンなセリフを言う、という内容のきょんこナースでしたが、いかがでしたでしょうか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



きょんこハートを越えるきょんこシリーズだった!と言ってくださる方も何人かいてとても嬉しかったです!!♬



シングルごとに出るきょんこシリーズですが、また新たなきょんこ○○を考えようと思います\( ´ ꒳ ` )/♡︎



なのでこれからは考える期間に入ります!\( ¨̮ )/



最後ということなのできょんこナースのオフショットたくさん載せます\( ¨̮ )/






image2.JPG



私が看病してあげますね♪



image3.JPG



…と思いきや患者さんが増えた!?





image1.JPG



チクッ






image4.JPG



なんで自撮りしてるのにみんな入ってくるのよ〜の顔





image5.JPG



美味しすぎたケータリングのタラコ生パスタ。


ちなみにこれ二杯目。


…でも熱くないのになんでフーフーしてるんだろう?





image6.JPG


ザコスプレ




image7.JPG


大好きなふゆかさん




image8.JPG


ねるめみ








image9.JPG




ということできょんこナースを受けてくださったみなさん、今まで本当にありがとうございました!!( › ·̮ ‹ )♫



また次回もお楽しみに☆





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る