OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
りまちゃんちっく( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!





小池さんが出演されている、MBS毎日放送「ザ・ヒットスタジオ火曜日」にてアルバムに収録されるひらがなユニット「沈黙した恋人よ」が初解禁されました(・∀・)☆

うわ〜い!!!好きです!この曲!!

皆さんお聴き下さいましたか?!

いつもは元気いっぱいハッピーオーラのひらがなけやきですが、このユニットではいつもより大人っぽいひらがなけやきを感じられると思います!歌声もユニットだといつもより大人っぽく感じました∩^ω^∩

歌詞は、上手くいってないカップルのストーリーが描かれているのでちょっと切ない歌詞にも注目して聴いていただきたいです♪



そしてユニット名も発表されました!
「りまちゃんちっく」です!

意味は、インドネシア語で
りま=5
ちゃんてぃっく(ちゃんちっく)=可愛い
という意味です!

りまちゃんちっく!是非覚えてください☆


猫の名前もそうですが、本当に今回のアルバムでユニット曲をさせていただけるなんて1ミリも思っていなかったのでユニットを2つも参加させていただけて、そしてこうやって皆さんに聴いていただけてとっっっっっても嬉しいです

皆さんの前で披露させていただくのが楽しみです(o^^o)♪


ばいばい☆


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る