OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最終回(・ω・)
こんばんは☺︎

けやき坂46の加藤史帆です!


きょうこはんーー(齊藤京子)

ニッポン放送のAKB48のオールナイトニッポン 欅坂46スペシャルに出演させていただきました

今回けやき坂46の齊藤京子と高瀬愛奈と私が出演させていただいたのですが、かなり緊張してしまいました!

ですが頼れる先輩がたくさん話しかけてくださったり、頑張れって言って下さったのでとても楽しめました(o^^o)

ラジオはまだまだ経験と勉強不足で、先輩のように上手にお話しが出来なかったのですが、もっと話しが上手になりたいなと思いました

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
また出演させていただけるように頑張ります☆



そして残酷な観客達の最終回、観てくださいましたか?!

最終回はなんとけやき坂46が出演させていただきました

変顔のシーン、私の変顔でびっくりさせてしまっていたらごめんなさい、、

皆んな可愛さがある変顔なのに、自分だけ悲惨でびっくりしました、、、


もっと可愛い変顔出来るように練習しておきます!


私的にはタケ(高本彩花)の変顔が好きです(・ω・)♡
じっわじわきます








ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る