OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
残酷な観客達...223


こんばんは!東村芽依です!



残酷な観客達の最終回見ていただけましたか?
私達ひらがなけやきも
少しだけ出演させていただきました!



今回初めてドラマの撮影に参加させて頂いて
1つのシーンを撮るのに
様々な角度から何回も撮り直したり
思った以上に時間をかけて驚きました!

それが何個も組み合わさって
1つ作品が完成してるって考えると
大変だしすごいなと思いました!

今回このような経験をさせて頂けて
すごい嬉しかったです!



漢字さんの衣装も着させていただけて
るんるんでした( 〃 ˆᴗˆ 〃 )



ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る