OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
野望(・ω・)
こんにちは☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!



昨日は、欅共和国最終日でした!


私たちけやき坂46は、「ひらがなけやき」「僕たちは付き合っている」「誰よりも高く跳べ」「W-KEYAKIZAKAの詩」そしてダンストラックに出演しました!

けやき坂46は出演が少ないにもかかわらず、たくさんひらがなけやきのタオルが見えてとっっても嬉しかったです(≧∇≦)!!

かとうしほタオルや私の前が書いてある団扇、奥の方までしっかり見えてましたよ!!
多分皆さんが思っているよりすっごい見えてます!ひとりひとりに見えてるよ〜って伝えたいくらい見えてました!

自分のタオルや団扇が見えると本当に嬉しいです、皆さんありがとう♡



特に楽しかったのは僕たちは付き合っていると誰よりも高く跳べです!

僕たちは付き合っているで花道を使ったパフォーマンスをしたのですが、皆さんの近くまで行けて嬉しかった(≧∇≦)

誰よりも高く跳べは、過去史上最高に楽しかったです!間奏でソロダンスを1人ずつしたのですが、私は進撃の巨人をテーマに、立体機動装置をイメージした回転蹴りと巨人のうなじを削ぐ振り、最後に心臓を捧げよポーズをしましたー!

影山優佳と佐々木久美も一緒に考えてくれて、2人には感謝感謝です、ありがとう∩^ω^∩!


初めての野外ライブは本当に楽しくて、いつかはけやき坂46だけでも野外ライブが出来るようになれたら良いなって野望が出来ました!

その日が来るまで皆さん見守っててねヽ(・ω・)ノ


富士Qといえばアトラクションですが、私はFUJIYAMAとド・ドドンパに乗せていただきました!いやー怖かったです!特にFUJIYAMA、、、でも隣に佐々木久美がいたので大丈夫でした(・ω・)ノ







スイーツパラダイスさんが下さったケーキ!
かわいいいい




ながる写ってないけど、、12人みんなで絶対もっともっと成長するぞー!!

ばいばい☆
加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る