OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
欅のキセキ( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


昨日、欅のキセキの記者会見に参加させていただきました!
image1.JPG
私は3rdシングルのけやき坂46の衣装を着ました(・ω・)ノ☆

この衣装は初めてのMV撮影や、初めての46SHOWに出させていただいた時など、この衣装を着て経験した事が沢山あって、とっても思い出深い衣装です!



欅のキセキというゲームは、欅坂46のドキュメンタリーとパズルゲームが組み合わさった新ジャンルのゲームになっております!

私は実際にパズルゲームをさせていただけたのですが、かなりゲーム操作が不器用な私でも凄く楽しめました!☆一瞬でハマりました!
しかも繋げて消すと、メンバーの声が聞こえてきてすごくテンションが上がるんです!!

皆さんにやっていただくのが今からとっても楽しみです!


そして一人一人ちびキャラというキャラクターを作っていただきました!
私のチビキャラは、皆んなに似てる〜って言ってもらえてとてもお気に入りです!
個人的には佐々木久美のちびキャラが似てて感動しました!


公式サイトにもう少し詳しい事が書かれているので、良かったらご覧ください!
メッセージ動画もあるので要チェックです!


ばいばい☆
image2.JPG
加藤史帆


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る