OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
60分間耐久ダンスサバイバル



今週のKEYABINGO!3観ていただけましたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今回の企画は「60分間耐久ダンスサバイバル」
でした\( ´ ꒳ ` )/♡︎



実は私結構早い段階で心身ともに折れていました…。(꒪⌓︎꒪)笑



体力的にもキツかったのですが、試練ゾーンで出てくる巨大風船やCO2を用意しているスタッフさんの動きを見て、「これから何かくるー!(꒪⌓︎꒪)」という恐怖心で動きに集中できず顔も真顔になっていました!



顔だけみると余裕そうに見えるかもしれませんが心も体もかなり辛かったです…(꒪⌓︎꒪)笑



これからどんな企画に挑戦するのかな〜…( ˊᵕˋ )



美味しい物を食べるロケとか、幸せなロケとかだったら嬉しいな〜…♡



それは勝者チームのご褒美なのかな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image1.JPG




そして番組放送中はコメント数バトルを実施中なのでひらがな回の放送時間内に、ツイッター・公式LINE内で#けやBINGOとハッシュタグをつけてたくさんつぶやいて下さいね♪



(カウントされるのは、ひらがな回の番組放送時間内のみなのでご注意下さい!)





image2.JPG




そして今回もパジャマで女子トーク、KEYAROOMに出させていただきました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



この写真だと分かりづらいですが、今回はワンピースのモコモコパジャマ♡




image3.JPG



そちらもhuluでぜひチェックしてみて下さいね☆



くまさん!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る