OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
私物サイン会



今日は私たちひらがなにとっては2回目のスペイベがありました!



前回は似顔絵会でしたが今回は私物サイン会でした\( ´ ꒳ ` )/♡︎



前回がめちゃくちゃ楽しくて今回も始まる前からすごい楽しみでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♫



そして2回目のスペイベも安定ですっごく楽しめました♬( › ·̮ ‹ )



でも前回に引き続き、やっぱりスペイベは握手会よりはるかに緊張してしまいます!(꒪⌓︎꒪)笑




image1.JPG




そしていつも握手会にたくさん会いに来てくださる方が今日のスペイベにも会いに来てくださり、本当にテンションが最大限に上がりました!!( › ·̮ ‹ )♬




image2.JPG




みなさんがよく身に付けてくださっている物などに今日サインを書かせていただきなんだかすっごく嬉しい気持ちになりました♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



でも前回と同様、書くときはそれに集中しすぎて会話をあまりできなくてすみませんでした(꒪⌓︎꒪)笑



やっぱりスペイベは本当に私の中でも特別なイベントで毎回本当に楽しませていただいています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



みなさんともっと仲良くなれた気がしました♬( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今日書かせていただいた物、ぜひ握手会でも持って来てくださいね♪(*´꒳`*)




image3.JPG




今日は本当に最高の思い出になりました☆



みなさんありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



大好きです!♡






image4.JPG



同じ部だったりささんと☆


ラーメン行きましょう!!





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る