OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
明日はついに神戸!( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



右から影山優佳・加藤史帆・佐々木久美なんですが、3人で顔交換をしたらこうなってしまいました(笑)
顔交換本当に楽しい!


皆さん!KEYABINGO!3は見てくださいましたか!?次週は「KEYATUBER」という企画に挑戦しました!

みんなで頑張ったので是非見てくださいね〜⊂((・x・))⊃♪



そして明日はついに全国ツアーの神戸ですね∩^ω^∩

初神戸!美味しいものが食べれるんじゃないかなって楽しみです!

そして初めてライブで披露するアルバム楽曲、衣装もあるので皆さん楽しみにしてて下さいね〜!



バイバイ☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る