OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
神戸ありがとう♡




今日は全国ツアーの神戸二日目でした!\( ¨̮ )/



昨日に引き続き最高の一日になりました♬



私の白×白のペンライトを振ってくださった方、私の推しタオルやうちわを持ってきてくださった方、みなさんのことよく見えましたよ!!( › ·̮ ‹ )♡



ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



私の名前が書いてあるタオルなどを見つけると毎回幸せな気持ちになります♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



みなさん本当にありがとうございます!\( ¨̮ )/





終わった後、漢字さんとたくさん写真を撮っていただいたので載せたいと思います\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image1.JPG


ふゆかさん♪



image2.JPG


べりかさん♪



image3.JPG


おりかさん♪



image5.JPG


詩織さん♪



image4.JPG


虹花さんと詩織さん♪



image6.JPG


あおたんwith明石焼きのたれ♪



image7.JPG


守屋さん♪



image8.JPG


美波さん♪






本当に最高の二日間になりました♫


みなさんありがとうございました☆


早速次回も楽しみだ♡( › ·̮ ‹ )






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る