OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
神戸




こんにちは



高本彩花です






欅坂46 全国アリーナツアー
真っ白なものは汚したくなる

神戸公演 0802/0803


足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!!





今回のライブは初披露の曲が沢山あるのですが
ひらがなけやきも初日に永遠の白線を初披露して
2日目はりまちゃんちっくの沈黙した恋人よも
初披露させて頂きました!!!



永遠の白線は白線にちなんで
ワンラインになる振り付けが多くて
踊っててもすごく楽しくて
気づいたらもう曲の終わりかけで
皆さんの盛り上がりも凄くて
本当に好きな曲です!!!




そして、沈黙した恋人よ

皆さんの反応がすごく怖くて
本番前緊張が止まらなかった曲です


でも、そんな不安が吹っ飛ぶくらい
想像以上の盛り上がりをしてくださりました


裏で聞いていたメンバーも
すっごく盛り上がってたよって言ってくれて
涙が出るほど嬉しかったです


image2.JPG


みんなで考えたりまちゃんちっくポーズです



そして!ライブで超盛り上がる曲
誰よりも高く跳べ!!!!


2日間、本当にたくさん盛り上がってくださりました
私達も踊っていてすごく気持ちよくて
楽しいんです!!!


久美が跳べぇぇぇぇって言ったら
皆さん跳んでくれました(´˘`*)


本当に楽しかったです


皆さん本当にありがとうございました!!


image3.JPG


8月5日は遂にずっと楽しみにしていた
TOKYO IDOL FESTIVALです!!!



来て下さる皆さん、楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)




image4.JPG 




すんごく美味しかった神戸牛♡



また食べたいです( ˙౿˙ )✌︎






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




335
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る