OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
憧れのTIF



こんにちは




高本彩花です




本日はTOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきました!!


去年、漢字さんを初めて見たのがTIFで
ものすごく感動して、泣いて、こんなアイドルになりたい!!!って決意した場所で
1年後、ステージに立つことが出来て
本当に嬉しいです





今回のパフォーマンス、すごく悔しくて
もっと練習していたら、もっともっといいパフォーマンスが出来たはずなのに出来ませんでした

大切な場所で自分の力を最大限に出すことが出来ませんでした
めちゃめちゃ悔しいです

泣くくらい悔しいです


色んなことが悔しいです





次のライブはもっともっと
自分の中で上手くできたと思えるくらい練習して
皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります








image1.JPG








だけど!たくさん盛り上がって下さった皆さんに救われています


皆さんが盛り上がって下さって
私達も本当楽しかったです


沢山汗かいて、沢山跳んで、沢山声出して
本当に楽しかったです


皆さんのお陰です



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

ひらがなけやきのタオルも持ってきてくださる方がいてすごく嬉しかったです( ´-` ).。oO ( ♡ )


皆さんのこと、ちゃんと見えてました
たくさんアピールしてくれて嬉しかったです


またライブ来てください(´ε` )♥




最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




336





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る