OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いよいよ☆




全国ツアー福岡公演が今日と明日、福岡国際センターであります!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



南九州は小学生の頃家族旅行で一度行ったことがあるのですが、福岡に来たのは初めてでとっても楽しみにしていました♬



福岡のみなさん、今日と明日一緒に盛り上がりましょうね♡\( ¨̮ )/




image1.JPG




そして昨日からけやき坂46オーディションSHOWROOM審査が始まりました!



一年前、私たちもSHOWROOM審査をしていたことを思い出します( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



初めての配信ですごく緊張したのですが、温かいコメントをたくさんいただいてすぐに楽しさに変わったのを覚えています♪( ˊᵕˋ )



あの時は本当にファンのみなさんに救われたし、ありがたかったな〜…♪(*´꒳`*)



候補生のみなさん、頑張って下さい!!\( ˙ ˙ )/





image2.JPG



それでは今日ツアーを観に来て下さるみなさん、また会場でお会いしましょう♡






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る