OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
福岡2日目(・ω・)
おはようございます☀︎

けやき坂46の加藤史帆です!




昨日は福岡国際センター公演2日目でした!

1日目よりもすごく盛り上がっていて、漢字さんのパフォーマンスをモニターで見ていて私たちもテンションが上がっちゃいましたo(^-^)o

そして皆さんが私のタオル、団扇をたくさん見せて下さって本当に嬉しかったです!二回席まで見えましたよー!!!本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)

福岡では明太子も食べれたしラーメンも食べれたし、スタッフさんが美味しいものを沢山用意して下さって本当に幸せでした∩^ω^∩

やっぱり食べることって大事だし素晴らしいことだなと実感した2日間でした、(笑)

また早く福岡に戻ってきたいです!




東村芽依!

ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る