OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
明日は



相変わらず欅坂46メッセージを楽しんでいます\( ´ ꒳ ` )/♡︎



メッセージではブログでは載せたことのない写真をたくさん載せています♬



みなさん見てくれてるかな〜?( ˙o˙ )



一日にたくさん呟いているのでぜひ読んでね♡




image1.JPG




そういえば福岡ではShinShinさんのラーメン、明太子、博多あまおうのお菓子を買いました♪( › ·̮ ‹ )



毎回各地で買ったお土産の写真を撮ってカメラロールに収めています\( ˙ ˙ )/



今日はその買ったお土産の明太子で明太子パスタをお母さんに作ってもらいました(*´꒳`*)



とっても美味しかったな〜…♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image2.JPG




そして明日は名古屋で個別握手会があります!(*´꒳`*)



久しぶりになりますね♬



明日楽しみにしています♡(^^)






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る