OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
名古屋個握
 
 
 
 
 
 


 
 
今日は名古屋で個別握手会がありました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎
 
 
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!(^^)
 
 
 
今日の服装載せます\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
一部
 
 
 
 
image1.JPG
 
image2.JPG
 
 
 
 
黄色ー♡
 
 
 
そして一部ではちょーレアなストレートヘアで出ました!(^^)
 
 
 
滅多にストレートヘアにはしないので今回一部に来てくださった方は言うほどでもないけどレアということで♡笑
 
 
 
 
 
 
三部
 
 
 
 
image3.JPG
 
image4.JPG
 
 
 
 
今回も浴衣を着ました\( ´ ꒳ ` )/♡︎
 
 
 
この浴衣はめいめいから借りたんです♬
 
 
 
めいめいが前回の京都で着ているのを一目見たときから借りたい!って思ったんです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
 
 
 
みなさんからかなり好評だったのでとても嬉しかったです♪( › ·̮ ‹ )
 
 
 
 
 
 
四部
 
 
 
 
image5.JPG
 
 
 
 
三部と少し違った髪型にしてもらいました\( ¨̮ )/
 
 
 
サイドに少し髪を下ろすヘアにしました\( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
五部
 
 
 
 
image6.JPG
 
image7.JPG
 
 
 
 
ちょうど一年前、初めての握手会が8/13.14に名古屋でありました!
 
 
 
その時ひらがな全員で花かんむりを付けました♫
 
 
 
懐かしい〜♡
 
 
 
その時の花かんむりを今日付けました♪
 
 
 
結構みなさんに気付いてもらえてすごく嬉しかったです!!( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
 
そして素敵なお花、いつもありがとうございます!!(T-T)
 
 
 
 
image8.JPG
 
image9.JPG
 
image10.JPG
 
image11.JPG
 
image12.JPG
 
 
 
 
みなさんからのお気持ちがすごく伝わり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
今日は女の子のファンの方もたくさん来てくださり、すっっごく嬉しい気持ちになりました♬( › ·̮ ‹ )
 
 
 
また次回の握手会も楽しみにしていますね♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日ひらがなけやきの追加メンバーが決まりました!
 
 
 
新メンバーのみなさん、これからよろしくお願いします!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎
 
 
 
 
 
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る