OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
幻のからあげ(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




皆さん、昨日のKEYABINGO!3見てくださいましたか!?

企画は、「最後の晩餐グランプリ」でした!

私はお父さんの幻のからあげでエントリーしたんですけど、何故“幻”なのかというと、お父さんは料理下手でカップラーメンもまともに作れないのにからあげは凄く美味しく作れるんですけど、今まで2回しか作ってくれたことがなかったので、“幻”とスタッフさんが名付けて下さいました!

味が濃いものが好きな私はどタイプの味付けで、レモンもいっつもたっぷりかけて食べます(o^^o)

お母さんの手料理は全部美味しいんてすけど、チーズリゾットとハンバーグとオムライスが1番好きです!

なんだかお腹減って来ちゃったよ〜


そして大久保佳代子さんがゲストとして出演して下さいました!本番までゲストの方が誰なのか秘密だったので、大久保さんが登場されたとき本当にびっくりして嬉しかったです!
そしてお美しくて、優しくて、本当にお母さんみたいでした!


まだ見ていない方は是非見てみてくださいね!!




ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る