OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いちご練乳





こんにちは



高本彩花です




まず、前回のブログなんですが
影山がお届けしていました!皆さん見てくれましたか?
影ちゃん、私がブログ書けるような体調じゃなかったので書いてくれました(;▽;)
ありがとう







全国アリーナツアー、名古屋公演の2日間にお越しくださった皆さん
ありがとうございました(*^-^*)




名古屋、楽しかったな本当に(´-`).。oO







気づいて欲しいなぁと思いつつも
あまり気づいてもらえないのでもう言ってしまおう!


実は、誰よりも高く跳べ!の前のひらがなけやきのダンストラックの最後と
誰よりも高く跳べ!のイントロの部分です
その地方に合わせた地方ネタの振りをしているんです


まず初めの神戸公演は神戸牛
福岡では明太子ポーズ
そして名古屋は名古屋コーチン


皆さん気づいてないですよね(笑)



次の仙台でも仙台にちなんだことを絶対するので
少しでも注目してくださると嬉しいです



image2.JPG




謎な写真





今回、いつも以上のみなさんの声援がすごく耳に届いたんです

イヤモニをしているとみなさんの声が聞こえづらいのですが
すごく伝わってきました

皆さんの声援が私たちの力になります

本当にありがとうございます


皆さんに助けられてばかりで
私は何も出来なくて
もっと心も体も強くなりたいとそう思った
名古屋での公演でした






次は仙台ですね!!!



仙台に行くのは初めてです!
今回のツアーではたくさんの初めて地域に行けて
すっごく嬉しいです




image3.JPG




今回、かき氷機がケータリングにありました


その様子を次のブログにて報告しまーす(´˘`*)





最後まで見てくださってありがとうございました




高本彩花




435



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る