OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
味噌煮込みうどん




1stアルバム個別握手会が完売しました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



応募してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!(T ^ T)



9月10日に幕張で1stアルバム最後の握手会があります!!(*´꒳`*)



またみなさんとたくさんお話できるの楽しみにしていますね♫( › ·̮ ‹ )




image1.JPG




そして名古屋での全国ツアーが終わった後、ついについに、、、





image3.JPG

image2.JPG





味噌煮込みうどんを食べに行けましたー!!!!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




やっっっとです!



夢が叶いました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡



前に"味噌煮込みうどん"という言葉を聞いた時からずっと味噌煮込みうどんのことを気になっていてたくさん検索して写真を見ただけで美味しいのもわかっていつか名古屋で食べたい!ってずっと思っていました!



それでなかなか食べられず、この前ひらがな全国ツアーで名古屋に行った時にお土産で味噌煮込みうどんを買いました!



それで家でお母さんに作ってもらい食べたらとても美味しくてその時に第一回目の夢が叶った〜と感じました!



そしたらまさかまさかの昨日名古屋ライブが終わった後スタッフさんから今日は味噌煮込みうどんに行くよ!と言われ、もう言葉が出ませんでした!



ついに本場の味噌煮込みうどんを食べられる!と思いました!



それでお店の味噌煮込みうどんを食べたら…



!!!



美味しすぎる。



神すぎる。






というか二郎に似てる?!



ラーメン二郎の麺に似てる!!!





と思いました\( ¨̮ )/



これが最初に食べた時の感想です!



麺が太くてかなり硬めで最高の理想の麺でした♪



そして味も味噌のコクがしっかりしていて本当に美味しくて、全部食べ終わった後「もう一杯食べたい…」とずっと言い続けていました…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



もう一杯食べたかった!!( › ·̮ ‹ )



そのくらい美味しかったです♡( ˊᵕˋ )




image4.JPG


ライブ終わってもうメイクを落としてすっぴんですが嬉しすぎたのでまたまた載せちゃいます☆




お土産で買った時は味噌煮込みうどんを食べるという夢が叶い、昨日は本場の味噌煮込みうどんを食べるという夢が叶いました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



なんて幸せ者なんだ☆



ラーメンと同じくらい味噌煮込みうどんのことが大好きになりました!!( › ·̮ ‹ )



名古屋に行ったら毎回食べられるといいな〜…♪(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



image5.JPG



とっても幸せな時間を過ごせました♫






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る