OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本当にあった怖い話




今日8月21日は漢字さんが結成されて2周年です!



おめでとうございます!!



私たちひらがなけやきも漢字さんのような素敵なグループになりたいです!!(^^)






image1.JPG




昨日のけやかけ見ていただけましたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



全員浴衣を着ての収録でした♬( › ·̮ ‹ )




image2.JPG




そしてメンバーの本当にあった怖い話という企画でした!!(꒪⌓︎꒪)



私も怖い話をさせていただきました\( ¨̮ )/



でも…



なんかツボってしまい最後まで全然話せませんでした!(꒪⌓︎꒪)笑



ツボからどうしても抜け出せませんでした!



なのでここで本当はスタジオで話したはずの続きを言いたいと思います!




タイトル『ポーズが変わる女』


友達から聞いたお話です。
ある男の人が女の人を殺しました。
その男の人はとてもおかしい人でその死体を自分の家に持ち帰り自分の部屋の椅子に座らせ観察をし始めました。
毎日観察していたら女の人の様子が変わり、ポーズが変わっていきました。
1日目は右手を頰につきはじめました。
2日目は左手を頰につきはじめました。
3日目は両手を頰につきはじめました。
でも男の人はポーズが変わっていくことに全く気が付きません。
そしたら次の日…
女の人がカッと目を開けドタドタと男の人のところに襲いかかり殺しました。




こんなお話でした\( ¨̮ )/



まあ私はこのお話あんまり知らないんですけどね!(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑



これが言いたかったのですが本番は笑っちゃって全然言えませんでした!笑





image3.JPG




そして来週はカラオケ大会で1時間スペシャルですね♪( › ·̮ ‹ )



嬉しい!!



みなさん来週もぜひ見てね♡




image4.JPG






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る