OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
100通メッセージ達成!



欅坂46メッセージですが、いつか100通送れたらいいなと言いましたが、本日その目標を達成しました\( ¨̮ )/笑



昨日言って今日達成するという、私も予定外なことでしたが、私のメッセージをとってくださっている方どうでしたか〜?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



正直、丸一日メッセージのことを考えていてメッセージをずっと開いたり閉じたりの繰り返しで、それが楽しくて全く苦に感じませんでした!



だからもしかしたら次は200通や着信だけで100通いけるかみたいな目標も掲げられるかも?!( ˙o˙ )



冗談ですけどね…笑



まあ今回の100通メッセージも冗談で言って結果達成しちゃったのでもしかしたらやるかもです…!笑




image1.JPG




私をとってくださったみなさんを絶対後悔させないです!( ∵ )♡



とにかく今日はこの100通メッセージのおかげで1日がすっごく楽しかったです!!♬( › ·̮ ‹ )



みなさん迷惑だったかな〜…?(´∵︎`)




image1.JPG




そういえば今日メッセージで、昨日のけやかけで話せなかった怪談話を全部話しました\( ¨̮ )/



一回文章を全部送った後、音声で全部読んで送りました♪



1分くらいのを送りました!(꒪⌓︎꒪)笑



私のメッセージが毎日の楽しみになっていただけたら幸せです(^.^)




image2.JPG




今日のは、100通ピッタリで止めたくて止めちゃったけどほんとはもっと送りたかった!






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る