OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
宮城県大好き



こんにちは


高本彩花です




全国ツアー、真っ白なものは汚したくなる
仙台公演2日間
ありがとうございました(*´ω`*)



生まれて初めての仙台は本当に美味しい食べ物がたっくさんあって
会場にも牛タンのお店、司さんが
目の前で牛タン焼いてくれたり
コーヒー屋さんが来てくれたり
他にもたくさんの仙台名物を用意してくださって
食べすぎてしまいました( ⚯̫ )




来てくださっている皆さんも
たっくさん盛り上がってくださって
私の好きな県ランキングが今まで1位は沖縄だったのですが
今回、変わって宮城県が1位になりました!!


お父さんはよく仙台に出張で来ていて
それがものすごくずるく感じるようになりました







仙台大好きやぁぁあぁぁぁぁ



二日目の公演では声を出しすぎてライブの後半に
声がガッラガラに枯れるという事件が起きました


でもそれくらい皆さんが盛り上がってくださって
それに応えようと必死になった結果
声が枯れました



これからは気をつけたいと思います





image1.JPG





実は、仙台公演からチャレンジしている
ナチュラルメイクにしていこう作戦

言ってしまったら意味無いかもだけど
このメイクは割といつもよりも薄いのです



濃くなりがちな私だから
意識して薄くしようと決めました



あと、1日目と2日目で変化がありました

絶対誰も気づいてません




image2.JPG



これ2日目



でも皆さんには気づいてほしいわけではないので
気にしないでください(笑)


だったら書くなってことですよね


ごめんなさい







とにかく、仙台が大好きで
またいつかひらがなけやきでも仙台でライブができたらいいなぁと
帰ってこれたらいいなぁと思った2日間でした



足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!



ツアーも残り新潟と幕張の3公演となってしまいました
気を引き締めてこれからも頑張ります!!!





image3.JPG



ずんだシェイク




image4.JPG


はらこ飯



2日間で5杯以上食べてしまった




image5.JPG



牛タン♡



image6.JPG



牛タンステーキ(★‿★)










最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



347




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る