OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
としちゃん( ・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



W-KEYAKIZAKAの詩の撮影のときの写真!
この衣装可愛いですよね〜(o^^o)
いつかライブとかでも着れたら嬉しいなぁ♪


昨日のけやかけ、皆さんご覧になりましたか?!

すっごく面白かったですね!!笑
特に影(影山優佳)の「あげてけ」がツボすぎて、今度一緒にカラオケ言ったら是非言ってもらいたいです!!いやーほんとに影最高!

京子(齊藤京子)はめちゃくちゃ上手でかっこよかったぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ中森明菜さんの曲と京子の歌声とか歌い方とかピッタリで最高でした!



私は、、、

学業でお休みだったのです、、

本当にショック!!!浴衣着て皆んなと歌いたかったですううう!!特にあの影と歌いたかった笑笑

影とカラオケ行こ。笑





そしてついに明日は全国ツアー最後の場所、幕張メッセ!!!
楽しみだな〜☺︎
みんなとしのことちゃんと見てね〜(。・о・。)!
としもみんなのことちゃんと見つけるから!!

あ!そうだ!コール何が良い?って凄く聞かれるんですが、今は「としちゃん!」が良いです!としちゃんって呼ばれるの好きなので♡としって呼ばれるとキュンとします!お願いします☺︎



握手会で浴衣着たとき(^-^)v
いや〜浴衣はいいね!夏だね!

ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る