OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ハッピーオーラ( ・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



昨日は全国ツアーファイナル!幕張メッセ2日目でした(。・о・。)!

過去最高に盛り上がって、本当に楽しかったです!

誰よりも高く跳べの煽りで久々にあんなに大声出して、すごく気持ちよかった!!
みなさん一緒に大きなジャンプをしてくださってありがとうございました☺︎♡

そして永遠の白線!
落ちる振り付けで本当にステージから落ちてしまいました!ご心配かけてしまい本当にごめんなさい(T-T)後ろを見たらもう足元がなくてびっくりしました!笑
めちゃくちゃ無傷で元気なので大丈夫です☺︎
ファンの皆さんもメンバーもスタッフさんも心配して下さって嬉しかったです、、
今後本当に気を付けます(><)


影(影山優佳)がめちゃくちゃ舞台裏で声をかけてくれて心が救われた(´・ω・`)




今回のツアーではきくちゃん(佐々木久美)がMCで言っていた通り、ひらがなけやきは少ない出番の中でどれだけ皆さんの印象に残れるかみんなで考えながらパフォーマンスしてきました。
このツアーに参加させていただけるということは、ひらがなけやきのことをあまり知らない方にも知っていただけるチャンスだったし、ひらがなけやきのハッピーオーラを皆さんに感じてもらう大チャンスだったからです!
ツアー中みんなそれぞれもっと良いパフォーマンスをするためにどうれすれば良いか悩み考え、そして話し合って、自分達の中ではかなり多くのことを学び成長出来た最高のツアーになりました!

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
ひらがなけやきのハッピーオーラは感じてもらえましたか?☺︎笑

私達ひらがなけやきはまたまだ単独で全国ツアーをやらせていただいているし、10月からは初主演ドラマをさせていただくことにもなりました!
ひらがなけやきの成長はまだまだこれからですよ!!!!
皆んなで一生懸命頑張るので、是非私達の成長を見守って下さると嬉しいです(≧∇≦)


ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る