OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初主演ドラマ( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



潮紗理菜(。・о・。)!
は〜うちおはいつも可愛いんだよ〜うちおを見るとニヤニヤしちゃうよ〜もううう


嬉しいご報告!!
全国ツアー幕張公演1日目にサプライズ発表されたのでご存知の方もいると思いますが、けやき坂46初の主演ドラマが決定致しました!

ドラマのタイトルは、「Re:Mind」!!
密室サスペンスドラマてす☺︎

本当に驚きですよね、、私も初めて聞いた時本当ですか!?ドッキリですか!?っていう感じで信じられませんでした!けやき坂46主演でドラマって、、本当に凄いですよね、、

この恵まれた環境に似合った努力と頑張りをしなきゃ!って思います

ぜっっっったいこの機会を無駄にしたくない!!!!!
皆さん是非見てくださいね☆

今はどんな役なんだろう〜って想像するのが楽しいです!本格的な演技は初挑戦でまだ何も分からなくてドキドキだけど!!全力で頑張ります!



長濱のねるちゃん☺︎

バイバイ☆
加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る