OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土田さん




9月1日は土田晃之さんのお誕生日です!!



土田さん、お誕生日おめでとうございます!!



毎回けやかけで私が言った些細なことをすごくおもしろくしてくださり、本当に感謝しています!(^-^)



今度おすすめのラーメン屋さん、教えていただきたいです♪( ˊᵕˋ )



素敵な一年をお過ごしください☆







全国ツアーの写真がまだまだたくさんあるので今日はいっぱい載せようと思います\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image1.JPG



鈴本さーん♡




image2.JPG



りまちゃんちっくポーズ




image3.JPG



ながる☆




image4.JPG




そういえばライブ後みなさんが座っていた席に行ってみたよ♪




image5.JPG




そして座っちゃった( ˊᵕˋ )




image6.JPG

image7.JPG




誰が座っていたのかな〜…?( ˊᵕˋ )



この全国ツアーがあったおかげで私にとって今までで一番の夏休みになりました♬



素敵な夏休みをありがとう!!(^^)





image8.JPG







齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る