OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラーメンブログ



みなさん、お待たせしました!



今日は超久しぶりのラーメンブログです\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.JPG




でも…



7月・8月はラーメン屋さんになかなか行けなくてラーメンフォルダを見たらあまり溜まっていませんでした!(꒪⌓︎꒪)




image2.JPG




それでは書きます\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image3.JPG




ここはラーメンダイニングJinguです!( ˊᵕˋ )♪



以前は普通のラーメンを頼んだのですが今回は油そばを頼みました\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ここの油そばはかなりボリューム満点で最後は結構きつかったのですがとても美味しかったです( › ·̮ ‹ )♬



牛そぼろ肉がたくさん乗っていて、チャーシューの代わりがローストビーフになっていて、他の油そば屋さんの油そばと比べてとてもゴージャスな感じがしました!







image4.JPG




ここは小洞天というところです!( ˊᵕˋ )♪



ここは数回行ったことがあるのですが、担々麺の中で一番好きです!



ここの担々麺はすごくこってりしていてコクがあってチャーシューが角煮のようなお肉でナッツが乗っています!!



ちなみに結構辛いです!



ここは本当に好きで美味しいですね♪( › ·̮ ‹ )







image5.JPG




ここはつけめんTETSUです!( ˊᵕˋ )♪



私は夏の限定の冷やしNuts 担々麺を頼みました♪( › ·̮ ‹ )



この冷やし担々麺は見た目からとてもおしゃれで具材もかなりたくさん乗っていました♪



ピリ辛でとても美味しかったです☆








そして前回のラーメンブログから今回までの期間、私が世界で一番好きな最後の晩餐で選んだラーメン、東京油組総本店の油そばに三回行きました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑




image6.JPG

image7.JPG

image8.JPG




大好きです。



もうただその一言に尽きます!



また次回のラーメンブログもお楽しみに(^_−)☆



そしてそろそろラーメン部副部長とラーメン食べに行きたいです。(^.^)




image9.JPG






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る