OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マジョリティ


こんばちは

ここ三日間くらいの気候が好きすぎて
朝外に出た瞬間
四季のあるこの国に生まれた喜びを感じます。


佐々木久美です。


遅くなってしまいましたが、、、
全国アリーナツアー、無事完走しました、!


ずっと考えていたのですが
みなさんに聞いていただきたいことを書きました!





初めて行く土地も多くあった
今回のツアーでした。
私達のパフォーマンスを
初めて見る方々がほとんどだったと思います。

そんな中でどうやって
けやき坂の良さを知っていただこうか、
どうやったらインパクトを残せるか、
皆んなで色々試行錯誤しました。


ツアーは11公演あるけど
みに来てくださる方々はその一回だけ。
だからこそ毎回最高のパフォーマンスをしようと
全員で決めたのです。



でも私の中では不安がすごく残っていて、、
最初の神戸公演すごく緊張しました。


でもそんな不安を打ち消してくださったのが
応援してくださる皆様でした。


特に「誰よりも高く跳べ!」のとき
今までのライブにない盛り上がりを見せてくださった皆さん、、、

今思い出しても涙が出て来てしまいます、、。


誰跳べは、ライブでやるたびに
大大大好きになっていきます。
会場の皆さんと一緒に歌って踊る誰跳べが
一番本領発揮すると思います!



このツアーを通して
色んなことにネガティヴだったけど
少し自信がつきました。

皆様の期待をはるかに超えるグループに
私たちはなりたいです!!



このツアーに関わってくださった
スタッフの皆様、
応援しに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。


また私達のハッピーオーラを
みに来ていただきたいなあ〜(*'-'*)






ハッピー(o^^o)










モニターにりささんが映るたびに
騒いでいたのは他でもない私です(。・ω・。)

大好きな憧れの先輩やで〜



もっと写真がたくさんあるので
少しずつ載せていこうと思います!

トークでもたくさん送るね⊂((・⊥・))⊃








舞台の下から見る景色。


また成長して戻ってこれますように。




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る