OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
20歳



今日9月5日で20歳になりました!



みなさんからのメッセージ、とてもたくさん届いていてすごく嬉しかったです!!(>_<)



ゆっくり読ませていただきます。



本当にありがとうございます!(>_<)




image1.JPG




そして10年間あった10代がとうとう終わりました!



20歳の抱負は、グループとしてはけやき坂46に貢献できる人間になりたいです。



そしてみなさんにけやき坂46のまだ知られていない個性や魅力をたくさん知ってもらいたいです!



そしてたくさんの方に愛されるグループになりたいです!



個人的な目標は、歌がすごい上手くなることが一番の目標です!



いつか一人で歌えるようになりたいです!





image2.JPG




そして今日、スタッフのみなさんとメンバーにお祝いしてもらいました!!(T ^ T)♪




image4.JPG




大好きなバナナのケーキでみなさん私のことわかっているな〜と思いました♡( › ·̮ ‹ )





image3.JPG




そしてゲームアプリ撮影の時、enishさんからいただいたケーキです!



最初見た時私のお誕生日を祝われていることに気が付かなくて私の名前入りのクッキーがあるのを見た時とってもびっくりしました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬




image5.JPG




プレゼントまでいただき、本当に嬉しかったです♪(T ^ T)





image6.JPG




数日前に家族と食事♪



(この時もすっぴんですが…)



この時は久しぶりにすっごくお腹いっぱいになりました♪




image7.JPG







たくさんの方にお祝いしていただけてとても幸せな20歳の誕生日になりました♬\( ´ ꒳ ` )/




image8.JPG







齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る