OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Zepp Sapporo公演



けやき坂46、Zepp Sapporo公演の一般発売が9月9日(土)スタートします!



今回はアルバム収録曲も披露するので、8月の全国ツアーに来られなかった方や、またあの曲をもう一度聴きたいと思ってる方、ぜひぜひ観に来て下さい♬








今回オープニングで披露するマーチングも毎日みんなで練習しているので、こちらも楽しみにしていて下さいね♪( ˊᵕˋ )



ちなみに背負うドラムの重さは約10kgです!(꒪⌓︎꒪)



頑張ります!!( ˊᵕˋ )笑




そして北海道までは観に行けない…という方はライブビューイングで当日のライブを観ることができます\( ´ ꒳ ` )/♡︎



会場は東京・名古屋・大阪・福岡です!



北海道の会場から各地のライブビューイング会場のみなさんにも私たちから呼びかけをしますので、一緒に盛り上がりましょうね☆



こちらも9月9日(土)より一般発売が開始されます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








ひらがな全国ツアーももう後半です!



一つ一つのライブを大切にして、みなさんとの思い出を作っていきたいです!



帰りはお見送りもあるので私たちに会いに来てね♡




image1.JPG



札幌公演での髪型考え中です♪( ˊᵕˋ )






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る