OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幕張個握



今日は1stアルバムの最後の個別握手会が幕張でありました!



誕生日が5日前だったのでたくさんの方にお祝いしていただいたり、たくさんのお花をいただきました!!(T ^ T)♬



『おめでとう!』と毎回言われる度、本当に本当に嬉しすぎて今日の一日が本当に幸せな一日になりました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪



みなさん、たくさんお祝いして下さりありがとうございました!!( ˊᵕˋ )☆



今日の服装載せます\( ´ ꒳ ` )/♡︎




一部



image1.JPG






三部



image2.JPG

image3.JPG




今年ラストの浴衣を着たよ♡



なので次の浴衣姿はまた来年( ˊᵕˋ )♪





四部



image4.JPG




髪型を少し変えました☺︎



ちなみに着付けは虹花さんにやっていただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



虹花さんはものすごい着付けがプロで、全く着崩れなかったしすごいなと尊敬しました!!( › ·̮ ‹ )♪





五部



image5.JPG

image6.JPG





今日は久しぶりの握手会でみなさんからまたたくさんの元気をもらってしまいました…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



みなさんいつも本当にありがとうございます!



20歳になった私もよろしくお願いします!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image7.JPG




楽屋の前に飾られていました♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



すごく嬉しかった!!( ; ; )






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る