OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
宝物



握手会でたくさんのお花をいただきました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬



もう本当に素晴らしすぎて休憩中や終わった後はすぐ見て、ずーっと眺めてしまいました!( › ·̮ ‹ )♡





image1.JPG

image2.JPG




初期の頃のサイリウムカラーであるピンク×青でいっぱいのお花と風船!(꒪⌓︎꒪)♪



名前の"KYOKO"はラーメンでデザインされていて私の大好きなぬいぐるみも真ん中に…♡( › ·̮ ‹ )



そして何より高さが私の身長の倍もある!!(꒪⌓︎꒪)





image3.JPG




大好きなピンクのバラとユリでとってもかわいい♡





image4.JPG



もうかわいすぎる!!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



一生見てられます…♡本当に女の子らしくてかわいい♬( › ·̮ ‹ )





image5.JPG



赤と白のお花で大人っぽくて素敵です!!( › ·̮ ‹ )




image6.JPG



私の大好きなプーさんとラーメンを書いた似顔絵付きで大きなハートの風船もかわいい!!( ˊᵕˋ )





image7.JPG



めいめいが持っていてずっと私がお気に入りで持っていたうさちゃん嬉しい♡♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





image8.JPG



ピンクのカーネーションとかすみ草でとってもかわいいです♡( › ·̮ ‹ )






image9.JPG



写真には写っていませんがお花がとてもカラフルでした♪





image10.JPG



赤と青と水色のシックな色合いのお花でつい見入ってしまいました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪






image11.JPG



ピンクのハート型のフサフサしているのが乗っていてとてもかわいい♡( › ·̮ ‹ )





image12.JPG



黄色とオレンジで色合いがとても気に入りました\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image13.JPG



たくさんピンクの風船がついていてかわいい♡(*´꒳`*)





image14.JPG



キャンディーのアレンジメント☆初めて見ました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬すごい!!






image15.JPG



ひまわりのお花と20歳ということでシャンパンの風船がついていました!(*´꒳`*)♫ゴージャス!!☆





image16.JPG




そして実はずっと憧れていた横断幕!!( ˙o˙ )



まさか自分の横断幕を作っていただけるなんて思っていなかったので嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎました!(T . T)♡



本当に素敵な20歳の誕生日になりました!



みなさんからいただいたお言葉やお花、横断幕は全て私の宝物です♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る