OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゲテモノ




こんにちは



高本彩花です。




先日放送されたKEYABINGO!3は
ひらがなけやきの憧れの罰ゲームオークションという企画でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*




前々から罰ゲームに興味があって
やってみたいなって思っていたので
今回出来てみんな凄く嬉しかったんです\ ♪♪ /




初めて飲んだセンブリ茶は本当にビックリする味でした
テレビで飲んでるのを見たことがあって
どんな味がするんだろうとか、本当に美味しくないのか?とかずっと思っていて
今回飲んでみて、舌がものすっごくヒリヒリして
舌を出してないと辛いような状況で
味もわけわかんないくらいまずかったです


でも、なかなか出来ないことだし
自分1人でやろうと思っても私は絶対出来ないので
この経験はすごく嬉しかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




image1.JPG




そして、私がずっと食べてみたかった
ゲテモノ料理(竹虫)です


色んな人がテレビで食べたりしているのを見ていて
中でも木下百花さんがゲテモノ料理を食べているのを見て、竹虫って美味しそうだと思ったんです



ゲテモノ料理をかけて、リンボーダンスで勝負したんですけど
私は体が硬いので絶対無理だと思ってたのに
意外に出来て本当にびっくりでした
まおのリンボーダンスはすぐ近くで見ると
笑いが止まらなかったです
本当に面白かった☆*。




初めて目にしたゲテモノ料理は
かなりの迫力で、泣いてしまった&サソリとコオロギは食べられなかったのですが
ずっと憧れてた竹虫は食べれたので良かったです

まおは色んなものを躊躇なく食べれて
凄いというか、よくわからんです(笑)





他にも、ビリビリ椅子もやらせてもらったんですけど
針が千本くらいお尻に刺さった感覚でした

でもあれ楽しいのでまたやりたくなりました(笑)

伊達さんがスイッチを押してくれたから出来たました



その後のKEYAROOMでもビリビリペンをしました
あれもなんかもう一回やりたくなる感じでした(笑)


image3.JPG




image4.JPG




今回、普段絶対できない色んな経験をさせていただて
本当に嬉しかったです

泣いたりしたけど、嬉しかったです



見てくださってコメントしてくださった皆さん
ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




361




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る