OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GirlsAward(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日は幕張メッセで行われたGirlsAwardにモデルとし初出演させていただきましたヽ(・∀・)ノ♡

私が出演させていただいたのは、GYDAさんのショーでした!普段とはまた違った服装を着ることが出来て嬉しかったなぁ☺︎




いつもとは違う加藤史帆をお見せすることができたんじゃないかなぁと思います!
メイクもいつもと違ってツヤ肌ー♡
そして憧れていた囲みシャドウ!!♡
眉毛もいつも以上に凛々しかったです!!



そして初ランウェイ、、、すっっごく緊張しましたヽ(;▽;)ノ

スタッフさんにも顔から緊張感が伝わってきたよと言われてしまいました(笑)

またもしチャンスがあれば、、もっとカッコよくウォーキングしたいです!


今回出演させていただけて勉強出来たことがたくさんあって、すごく刺激を受けました。
今まで見に来ている側だった私が出演させていただけるなんて本当に本当に1ミリも思っていなかったので、出演させていただけたことに感謝しています。とても貴重な経験になりました!


そしてその後ライブのリハーサルがあったのですが、、休憩時間寝ていて起きたら、、、


マネージャーさんが書いてくれてました☺︎



今度握手会などで皆さんの感想聞かせてくださいね!
ばいばい☆

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る