OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
目覚め

こんばちは

最近いろいろなゲームをしています。

その中でも流行っていて楽しいのが
私たち、もしかして、入れ替わってる?

と、声を揃えていう遊びです。

齊藤京子とは声の波長が合うみたいで、
とてもいいハーモニーになります。

佐々木久美です。



遅くなってしまったのですが、
前回のKEYABINGO!3みていただけましたかー?





憧れの罰ゲームオークションを
やらせていただきました!


本当にセンブリ茶も憧れだった私には
勿体無いくらいの企画でした、、
ありがとうございました。



センブリ茶は下にまとわりついて
全く離れない苦味が独特でした(^ω^)
3年に一回くらい飲みたいかな〜〜という感じです。

伝わりましたか?良かったです。




そして、自由参加みたいな流れになった
ビリビリ椅子!!!!

ピリピリ椅子くらいかな〜〜
って思ってたら
ビリビリどころか大きなハンコ注射を
お尻にされたみたいな痛みでした。




そして!クリーム砲!!
影山にゲームで負けてしまったにもかかわらず
私にもクリーム砲していただけました。








まさかのクリーンヒットでした。





ご覧の通り、
影山には可愛さしかないけど、
私には可愛さのかけらもありません。

でもずっと憧れていたクリーム砲を
体験できて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(T_T)



次回はずっとやりたかった運動会です!

絶対みてください(。・ω・。)





昨日のGirlsAwardのランウェイを
動画なのですがみてました!
りささんも土生さんもまなかさんも
こばゆいさんもべりかさんも守屋さんも
そして!としちゃんも!!!

本当にカッコ良かったです!!!
動画からでも伝わるキラキラ感、
会場で応援したかったなあ、、、、




としちゃんお疲れ様(*'-'*)



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る