OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シナモン愛奈



こんにちは




高本彩花です



9月20日はシナモンのお誕生日です(* ॑꒳ ॑* )⋆*





おめでとう!!


19歳になったシナモン愛奈


初めて出会った時、同い年と知った時は
本当に衝撃が走りました


思いっきり年下だと思っていました(笑)




最近まなふぃーはなんかすごくジワジワきます



行動がすごく面白くて可愛いんです(笑)






image3.JPG






これは片耳シナモン愛奈です(笑)





まなふぃーの行動とか、優しさとか
すごく憧れる部分があります


何に対しても動じないし
心がすごく広くて私もそんな人間になりたいなって
まなふぃーみたいになりたいなって
すごく思ってます


仏ですもはや



まなふぃーのいつも変わらないあの感じが私は大好きです( ˙꒳​˙ )




いつまでも私の大好きなまなふぃーでいて下さい♡






image4.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



366





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る