OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんばちは

お菓子を食べるより
フルーツを食べよう週間ということで、
小腹が空いたら冷凍フルーツを食べています。


でも知覚過敏だから
途中でしんどくなってきます。

食べれなくなります。


お腹が空いたまま我慢します。
戦はできそうにありません。


佐々木久美です。


まなふぃ(高瀬)お誕生日おめでとう!!

まなふぃというあだ名の元、
マナティは私がつけたあだ名でした(^ω^)

こんなに浸透して嬉しいなあ〜


最近はまなふぃとよく喋ります。
まなふぃはずっと見てると本当に面白いです。
高瀬シナモン愛奈、とか急に言い始めます。
語尾にまなふぃとか付けてきます。
やめてほしいくらい面白いです。

もっとこの面白さがみなさんに
伝わってほしいなあ〜〜






最近年相応になってきて
私は少し寂しい(^ω^)

19歳もよろしくまなふぃ⊂((・x・))⊃





あ、さっき知ったのですが、
伊藤万理華さんが個展を開かれるそうですね!

とーーーーっても行きたい、、、、
行きたいです、、、

伊藤万理華さんの作り出す世界に
踏み込まずに過ごしていくなんて
嫌だなあ、、、、







寝ているとき、
時間が止まれば好きなこといくらでもできるのになあ〜
ってずっと考えてます。

1日は24時間じゃ足りません☺︎



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る