OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頑張ります!




今回のけやかけは「私の大好きなおじいちゃんおばあちゃん発表会」の後半戦と5枚目シングル選抜発表がありました!



そしてながるの漢字欅専任の発表もありました。



ながるは今まで漢字・ひらがなの兼任で、普通では考えられないほどの忙しさでした。



今までひらがなの練習も一からみんなと一緒に参加することはできなかったし、いろんな意味でながるはとても辛かったと思います。



ながるがひらがなからいなくなるのは残念だし寂しいし、ひらがなの今後の不安がないと言ったら嘘になりますが、少しずつでもみなさんに認めてもらえるように頑張っていきたいです。



ながるがいてくれたおかげで私たちひらがなメンバーは集まれたし、ながるとも出会えたし、本当にながるには感謝してます!!



今までは忙しすぎて仕事以外でながると出掛ける機会がなかったけど、これから少し時間に余裕ができたら一緒にラーメン食べに行こう!!



味覚音痴長濱を美味しいと言わせるラーメン店に連れて行く目標を達成するぞ!



まだまだ未熟なひらがなけやきですが、みなさんこれからもひらがなけやきの応援をよろしくお願いします!!




image1.jpeg







齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る