OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
KEYABINGO!3



『KEYABINGO!3』最終回を観て下さったみなさんありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




image1.jpeg




最終回は「皆様へ感謝のパフォーマンス」でひらがなは書道パフォーマンスに挑戦しました♬\( ´ ꒳ ` )/♡︎



 SNS対決で勝った方が放送されるということで、漢字さんのグラスハープが放送されました!!



ひらがなは負けてしまいましたが、毎回たくさんつぶやいて下さってありがとうございました!!( ˊᵕˋ )



私たちの書道パフォーマンスは後日発売されるBlu-ray&DVD-BOXに収録されます( › ·̮ ‹ )♫




image2.jpeg



最初この髪型にしてたけど変えたの♪






そして今回KEYAROOMでは漢字さんと一緒に出演させていただきました☆



菅井さんからのお手紙感動しました(*_*)



そちらもぜひhuluで見て下さいね♪




image3.jpeg





7月から出演させていただき色々な企画に挑戦しました。



ずっと出てみたかった番組に出させていただき感謝しています。



MCのサンドイッチマンさんはいつも優しくて撮影の合間にも私たち全員を笑わせてくださったり気を遣ってくださり私たちを盛り上げて下さいました!



本当にありがとうございました!!(^^)



またいつか番組に呼んでいただけるように頑張ります!!






齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る