OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スペイベ



今日は1stアルバムのスペイベがありました!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




image1.jpeg




今までは私物サイン会や似顔絵会などでしたが今回は欅坂46の雑学王決定戦でした!!(*´꒳`*)笑



欅坂46に関する超難問な問題が20問出題されて、ファンのみなさんとメンバー全員がテストをしファンの方とメンバーの上位2名が2人ずつ決勝に進出し最後は4人で早押し対決という企画でした!!♬



さすがに知らない!という問題もあればなんだっけ!!という問題もあり考えるのも答えを知るのもとても楽しかったです!笑( › ·̮ ‹ )♪



難問過ぎて私は6問くらいなら正解してたかな〜と思いますがどうだったんだろう…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )?




image2.jpeg




そして帰りはみなさんをお見送りさせていただきました♪( ˊᵕˋ )



来てくださったみなさん、今日は本当にありがとうございました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



次また同じ問題をやるとしたら全問正解できるかな( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






image1.jpeg




そしてそして、前に守屋さんからいただいた仙台のお土産の菓匠三全のみとわがいただいた時から美味しすぎてずっと大好きでまた食べたい!と思っていたのですが、今日そのお菓子を守屋さんからいただきました!!(T ^ T)♪



もう本当にこのお菓子が好き過ぎてこの前の全国ツアーの仙台公演に行った時、それをたくさんお土産で買う目的でいたのですが私たちが見たところはそのお菓子は売ってなくて涙が出そうなくらいショックを受け、仙台以外で唯一売っている東京のお店で買うか、などと色々考えていてそれほど大好きだったのですが今回またそのお菓子をいただけて本当に守屋さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!



しかも守屋さんがいなかったらみとわに出会えなかったし本当に今日はいろんな意味でスペイベでした!!(TT)



守屋さん、本当にありがとうございました!



今度仙台に行った時か東京のお店でみとわを爆買いします!




image3.jpeg







齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る